タイの化粧品SRICHAND

タイは美容大国だと聞いたことがある。エステ、タイ古式マッサージ、レディボーイ…たしかに美容を想起させるものは沢山ある。

程よく湿った空気が肌の乾燥を防ぐので、心なしか肌がもちっと若返った気さえする。

 

そんな美容大国タイで一番人気と言われているフェイスパウダーを買ってみた。Bootsというデパートには大体入っているわりとオシャレなドラッグストアでゲット。

f:id:fumi_bangkoklife:20230617000201j:image

 

パッケージが可愛い❤️

なんとも言えない極彩色がタイっぽい。

 

開けてみる。

f:id:fumi_bangkoklife:20230617000511j:image

穴、ちっさ!小さすぎる!

 

めっちゃ振ったけど、パウダーが少ししか出てこない。

f:id:fumi_bangkoklife:20230617000704j:image

 

ひたすら振ってやっと粉がパフについたので、お顔にはたいてみる。

使用感はさらさらでいい感じ。顔も真っ白にならず自然。

 

見た目も中身もすごく良いのに、内蓋が非常に惜しい!

日本から持ってきたコスメデコルテのケースに入れ替えて使おう。。