HOURGLASSのリップ

日本でだいぶ前に買ったお気に入りのポーラBAのリップがあと少しで無くなりそうだったので、新しいリップを探しにお馴染みのエンポリウムのコスメフロアをうろうろと徘徊していたところ、可愛いうさぎのパッケージが目を引くお店を発見。

 

こんなに可愛いロゴ、放っておけない・・・!

f:id:fumi_bangkoklife:20230724235353j:image

 

というわけで買ってみた。

 

UNLOCKED SATIN CREME LIPSTICK

アンロックド サテン クリーム  リップスティック

RAVINE 336 VIVID FUCHSIA

1,600THB

f:id:fumi_bangkoklife:20230725001510j:image

 

Unlocked Satin Crème Lipstickwww.hourglasscosmetics.com

 

”贅沢なサテン クリーム仕上げを実現するこの超保湿リップスティックで、ひと塗りでインパクトのあるカラーを体験してください。 クリーミーなリップスティックには、革新的なビーガンワックスが含まれており、滑らかなテクスチャーでシームレスに伸び、瞬時に唇に溶け込みます。 マンゴー シード バター、アボカド オイル、アルガン オイルを配合したこのフォーミュラは、柔らかく滑らかな唇と、本当に重さを感じない快適な着け心地を実現します。 カスタムの弾丸形状により、正確な塗布が可能になります。

このビーガンで動物実験を含まないリップスティックは、捕獲された野生動物の檻のロックを解除するという非ヒューマン・ライツ・プロジェクトの使命をサポートするコレクションであるアンロックドに新たに追加されたものです。 Hourglass は、すべての Unlocked 製品からの利益の 5% を、動物の基本的権利を確保するための組織の取り組みに寄付します。 洗練されたゴールドの磁気ケースには、Hourglass の動物福祉への取り組みを示す Unlocked のシンボルがエンボス加工されています。”

 

うさぎさんのマークがついているだけあって、動物実験をしないこだわりがあるみたいね。UNLOCKEDの名前の由来も素敵だ。

 

色は、あおみピンクに近いRAVINEにしてみた。

f:id:fumi_bangkoklife:20230725001456j:image

 

どの色も良い発色で、集めたくなる可愛さだわ・・・。

ちなみに、RAVINEはフランス語で峡谷って意味だそう。どいういう色なんだろう。笑

 

日本で見たことのないブランドだったのでちょっと調べてみたところ、HOURGLASSはロサンゼルス発のブランドだそう。日本には未上陸みたい。

パウダーやチークも大人気らしいので、今のやつがなくなったら試してみよう♪